outfits Deep Gray Top

記事ポストしてから画像の背景伸ばして色調いじったけど全然良くならなかった。

ブルーグレイトップスの着装画像です。

つけまつげしないで撮ったから顔が薄め。

レースキャミソールと重ね着してみたけどレースがちゃんと見えてなくてあんまり可愛くなかった。

もうちょっとレースを上にしたデザインのインナー作って重ねたら可愛くなるかも。

カメラとレンズ変えてから全体的な色調がおかしいんだけどどうしよう。

D70のオートがやっぱり高性能だったんだろうか。

個人的にはこのレンズは人を撮るためのものじゃなくて風景用だからその所為だと思う。

でも広角だと部屋で撮るの凄く楽。

次撮る時は単焦点レンズで撮ってみようかな。

そして今日は初めてカラコンしたまま長時間の外出した。

もしかして花粉飛び始めてるのか目がめっちゃ赤くなって不恰好だった、こういうのも慣れなのかな。

全然興味なかったんだけど人がAirPods使ってるの見たら欲しくなってしまって本日受け取りで今日買えたので取りに行ってきた。

銀座行ったついでにシャネルとアルビオンドレッサーに寄るつもりだったんだけどカラコン外したい一心で生地買ってすぐ帰ってきた。

私が耳が粘着質なのでカナル型?みたいな耳塞ぐ系(ヘッドホン含む)を付けると耳が死ぬほど痒くなって辛い人間なのでAppleのイヤホンしか付けれない。

今はどこ探してもカナル型みたいなシリコンのやつばかりで困る。

もともと耳の形が合ってたのか全然落ちないしコードが髪に絡まないのでとても快適。

買って良かったー。