Making Black Lace Cami

昨日重ね着用のブラックレースキャミソールをリベンジしてた。

深Vネックと綺麗に重なって欲しいからレースだけでキャミソール作ってみようかな。

桜がポツポツ咲き始めた靖国神社。

この交差点曲がって入ったところにお世話になってる歯科があるのでいつもここ通ってる。

今日何日かぶりに外でたら結構桜咲いててびっくりした。

雨で散ってそうで悲しい。今週中にどこかに撮りに行きたいな。

つけまつげ無し、カラコン無しの普段のメイク。

角度が悪かったのか三白眼気味、色は濃い目のブラウン。

写真にうつると意外と部屋が汚く見える。iMacにポストイット貼りまくってるのダサい。

鼻筋が曲がってるのがフラッシュに当たって分かりやすい。 ていうか凄い曲がってるな。

カラコンかつけまつげのどちらかを無しにしようかな、と考え中。

それかもう少しつけまつげを上手くつけれるように成れればなって思う。

つけまつげを変えてから上手に付けれなくなった気がする。

昔の自分の写真見るとカラコンの色も綺麗でつけまつげも似合ってた。