Making Black Lace

重ね着用のレースブラの作業中の画像。

レースキャミとかレースブラ流行ってるけど私にはレースブラを単品で着る勇気はない。

ニットかシンプルなシャツと重ね着したいところ。

昨日はなんとなくサイトのショッピングカートのスマホ画面用のタグをいじってたら止まらなく成って、時間かかったけど良い感じになった。

表のレスポンシブ化をどうすれば良いのか迷ってたけど分類のタイトルを全部消して内容だけdisplay:blockで横幅100%にしたら綺麗にスッキリ表示された。

あとはラインを良い感じに見えるようにいじって終わり。

それで終わりのつもりだったんだけど、外部機能をショッピングカートしか使ってないから会員ページとかあるの忘れてて

とりあえずログインページはフッターに追加したけどログインしたら全部表示がオフに成ってて真っ白。

一から表示させ直してレスポンシブ化して、とりあえずカートとログインページと会員ページは使えるようにしたい。

他にもお気に入りページとか商品ごとのお問い合わせページとか使い勝手の良い機能はあるんだけどまだそこまで手が回らない。

できれば全ページSSL化したいんだけど外部カートのタグを全部貼り直さなきゃいけないので躊躇してる。

一つずつ違うから一括で出来ないので何日か掛かると思う。

あとショッピングカートのページが独自ドメインにサブドメインを追加できるように成って欲しい。

あと久しぶりにサイト見たら放置しすぎた所為か「あれ?ダサくね?」って思ったので作り変えたい。

タグ打ちするの楽しいけど平気で1日潰れるから他に何も出来なくなる。

できれば今日写真撮りたい。