Blue Jacket

最近メイク薄くても平気になってきた。

数年前は引くほどアイメイク濃くてつけまつげ無しなんて有り得ないっていう感覚だったけど。

ただ綺麗につけられるならつけまつげ付けたいっていう願望は変わらない。

昔からいろんなメイク動画見ていて、劇的に顔の印象が華やかになるのがまつげの量だって思ってる。

まつげはアイライン効果もあるしカールの角度で元の目の形以上に大きく見せる事も出来るから。

まつげエクステは一度もやった事が無くて自まつ毛が薄くなるって聞いてから未だに抵抗がある。

最近髪の膨張がすごいんだけど雨が多くて湿度が高い所為かな。

レイニーシーズンに入る前に量減らして貰いにカットしに行こうかな。