outfits Gold Button Shirt

シャツは70cm丈が使い勝手が良いかな。

ブラウスは65cm、70cm、75cmで作ったんだけどまだ着装画撮ってないから全部撮ってから判断するけど。

これくらい暗くしないと白い服が撮れない。撮れるだけいいか。

ミラノカフスの正式名称がターンナップカフスだと知った。

ターンナップカフスのシャツも作りたい。

今所有している一眼レフは全部PENTAXで、

フィルム一眼(望遠)、中級機(白いの)、マイクロ一眼(ゴールドで超可愛い)。

度々防湿庫の購入を検討するが結局シリカゲルで間に合ってしまう。

前も書いたけどCanonのAIスピードライトがどんなものか気になる。一回使ってみたい。

Canonは中級機以上だとEOSリモートが使えるから凄く便利だった。

今ならデュアルディスプレイにして近くにモニター置いてトラックパッドで操作してみたい。

かなり環境が快適になる気がする。

ソルティライチが美味しい季節。

大きいやつ2本買ってきた。

バニラアイス1リットル再び。

今度は3日は持たせようと思って結果2日半で食べ切った。

(一応)頑張った。