Thank you for your kindness.

How are you?

I hope you are doing fine, I heard the coronavirus is serious in some country, please take care of yourself and if you need any of my help, just let me know.

By the way, do you need any masks? I can send you by DHL if you needed. Our boss has invested a factory to  produce masks and also very good resources for face mask.

Best Regards,

ーーー

というメールがinfoに朝来ててね、

最初はマスクの販売業者かな?って思ったんだけど文面が優しかったので heart warming という感じで嬉しかったのでありがとうと書いて置こうと思って。(返信しろ)

マスクは足りてるので大丈夫です、ありがとう。

名前ではどこの国の方か分からなかったけどそちらの国でもコロナが大変だと思うのでお気を付けて、

今年の秋冬が本番だと思うのでここを乗り越えてどうか生き抜いて下さい。

(このブログへのアクセス元の9割はアメリカ、フランス、ドイツからなので日本より厳しい状況なんじゃないかと思う。)

マスクはちょこちょこ購入できてるんで日本製のが50枚以上ある。

無印のやつが息しやすいって聞いたけど病院行く時は不織布のマスクじゃなきゃ怖いので。

あと昔から消毒液はパストリーゼ77信者で、ずっと手に入らないなって思ってたら偶然公式で再販してたので昨日買えた。

ただし一斗缶。

一斗缶(17リットル)。

確実に今年の秋冬は乗り越えられるけど使い切れるだろうか。

小分けにして欲しい人にお譲りしたいけど知り合いが居ねえ。

新しいドレス生地の見本帳が届いてうきうきやー。

今日はスカート類全部終わらせたい。