Note York

このヨーク切替のドレスのパターンに再度挑戦しているんだけど難しい。

この時は袖を別パターンにしたのだけど身頃と肩の色の切替位置に段差が出来てしまった。

デコルテから袖の肩先まで繋げて作ってみようかと考えてる。

今月は凄い沢山パターン作った。ほとんどが既存デザインのものだけど。

画像はダブルブレストのワンピースドレスのラペルデザインをどうしようか考えてボディテープ引いてみたもの。

形出しはまだだけどいい感じに出来たと思う。

パターン作って放置が多いので頑張って全部作り切ろうと思う。

地元の映画館もそうだけどコロナがかなり身近で起きてる。

寒くなってきて免疫下がってるからコロナ気をつけてね。

かかってしまった人はしょうがない、軽症だといいね。後遺症も無いといいね。