diary Merry Christmas

毎年クリスマスシーズンに銀座ラデュレでケーキを食べに行く習慣があったんだけど今年は近場で。
いつも横を通りかかる駅から1分のホテルのティーラウンジ。
新横浜駅から横アリへ行く途中にあるグレイスホテル、横アリの隣にある高いビルのプリンスホテルの手前。
通りがかりで見るよりも内装がとても豪華で素敵でした。
ここだけじゃなく至る所にスワロフスキーのシャンデリアがあった。
入り口にフォトスペース用なのか花の壁もあって綺麗だった。

ショートケーキとシュークリームのダブルケーキセットを頂きました。
美味しくて満足。時期が合ってればマスカットのケーキも食べたかった。
あとりんごの形してるケーキとか、プレゼントボックスの形してるケーキとか、
近場にこんな素敵なところあるならもっと早く足を運んでいれば良かったな。
あとラデュレが初めて出したショートケーキはまだ食べれてないので食べたい。