Note Product progress schedule

やろうと思ってた事がほかの事に気を取られて抜け落ちることが良くあるんだけど

最近は何度も何度も同じ事を忘れないように書きだしてる。

どこみても同じ事が書いてあるから何していいか分からなくなった時に気に留められる。

雑誌を買わなくなってほぼネット経由で情報を見るようになったけど

どうしてもファッジのバックナンバーだけは捨てられなかった。

今は担当のエディターさんが変わって方向性が変わったらしい。

前は季節が変わるとコレクションブランドのコーデを何ページにも渡って掲載していて好きだった。

なにより1ページに1コーデ~2コーデくらいしか載ってなくてごちゃごちゃしてなくて見易い。

広告も多くないから分厚くなくて持ち歩きもしやすかった。

特定のモデルが固定ではないから人に服を合わせるんじゃなくて服に人が合わせてて凄く好きだった。

家の通りの向かい側に雰囲気の良いカフェがあって嬉しいのだけど

やっぱりスタバがあればいいなとか思う。

フラペチーノとかお洒落なものは飲めないけど。

初めて飲んだ時じゃりじゃりしていて好みじゃなかった。

私はどこ行ってもカフェラテ一択です。

新宿のスタバに朝寄って昼休憩の時に行って帰りに寄って、

1日に何度も行ってたら「おかえりなさいませ」と可愛い女の子に言われた衝撃は今でも忘れられない。

今思い出しても幸せ。