Making See-though York Wool Black Dress

シースルーヨークのデザインに袖つけました。

トロピカルという高品質な薄手ウールを使用しました。

塗っている時から肌触りが全然違う。

メンズスーツに用いられる薄手ウールなので品質も大変良くかなりフォーマルな印象に仕上がりました。

いつもは袖先をかがっているのですが

ファーマルらしく奥まつり縫いでの処理にしました。

奥まつりだと裏地が体の動きについてこれるので表地が突っ張りにくい、シワになりにくい作りになります。

でも中綴じをしっかりしたのであまり動かないと思う。

そもそもドレススタイルはタイトだからそうなんだよね。

あれからphpinfoはちゃんと表示されたんだけど

magento2がブラウザで表示されなかった。

最初はApacheとnginxだとドキュメントルートが違くてアップするディレクトリを間違えてたんだけど

パーミッションや権限とかの変更してもエラー出ちゃって意味わからない。

前はブラウザからインストールして成功したから正直コマンドからやりたくない。

出来るまで頑張ってみる。