diary ALBION DRESSER

アルビオンドレッサー行ってきました。

外観白くてすごく可愛い。

前に買ったエレガンスのパウダーはカウンターが混んでて使い方を聞けなかったのでドレッサーに行ってみた。

すごい丁寧に対応していただいて二階でミストやら色んなものを勧めていただいて試させて貰って楽しかった。

クリニークを使ってたら敏感肌になってしまったのでアルビオンに乗り換え。

担当してくださった方が初対面なのにすごく話しやすくて自分に似てて接しやすいと思ってたら誕生日同じでびっくりした。

生まれ月で性格が似ることがあるは聞いたことがあったけどここまでテンションが近いのは初めてだった。

気候や環境や体感時間の進み具合が月によって変わる影響が大きいんじゃないかと思ってる。

4月に買い物するとチョコが貰えるらしい。

ノベルティとかは良くあるけどそれでチョコ配るって珍しい。