diary Ladurée

ラデュレのケーキ。

マロンも食べたかったな。

持ち帰るよりはその場で食べたいけど一度に何個も食べれない。

首から背中までが筋肉痛で作業がし難い。

袖の補正をあと少しと思いながら何度も何度も補正をしている。

私の肩は原型より湾曲して居て、腕を前に出した時に袖ぐり線に当たって窮屈になる。

そこを変えてみたり、袖山の高さを微調整したり。

これで良いかなと何度も思うけどもう少し良くなりそうな気がして長引いてる。

今年の新しいクリスマスのケーキ、日本版のミニサイズだけデザインが簡略化されてる。

ちょっとテンション下がる。

りんごが入ってるらしいんだけど一体何味だったんだろう。

左のピスターシュは食べたことあるけど美味しかった。ピスタチオ味好き。