diary christmas

ケーキを食べてきた。

カフェ クレームとフレーズ・ラデュレ。

エスプレッソとミルクが別々に出てくるのが好き。

銀食器って手入れが大変だけど可愛い。銀食器は磨くのが大変。

天使みたいな形のクリスマス限定のケーキと迷ったんだけど苺味食べたくて。

ミルフィーユが一番好きだけど私が行く時はいつもミルフィーユが無い。

ケーキにピント。

すごく甘くて美味しかった。

私でもすごく甘いと思うから相当甘い、スポンジが入ってない分ダイレクトに甘い。

ケーキと合わせる時はエスプレッソ多めで食後はミルク多めにすると美味しく頂ける。

ヘタの部分がパリッとしてて好き。

タフティングのソファが可愛い。

ソファ側に初めて通された。いつもは空いてないんだけど珍しく空いてた。

両隣が予約席だったんで運良く空いてたみたい。

目の前にでかいツリーがあってちょっとテンション上がった。

奥にある時計は止まってた。

壁の柄が派手で可愛い。

高校生の時だったかな、当時のSPURの切り抜きだったと思う。

今でも保管してあって自分でもびっくり。

この右側のシャネルのドレスは今でも好き。

マカロンカラーのニットはルイヴィトン。

この撮影に使われてたのを色濃く覚えて居て、ソファ側に憧れを持っていたからこっち通されたの本当に嬉しかった。