Black Wool Jacket #6

いつもより時間がかかってしまいましたが完成しました。

まだ仕上げアイロンをかけていないので裾がカクカクしてる。

今回接着テープを一切使わずに仕上げてみました。

生地がとてもいいものなので何の影響もなく綺麗に仕上がりました。

ただやっぱりゴージラインが硬い印象があるので被せ仕立てを習得したい。

やっとウェブストアの商品一覧の昇順降順の並び替えが解決した。

ulのidで指定してたら動かなかったんだけどid内のliで指定したらすんなり出来ました。

今度はこれをパラメーター付与で表示出来るようにすれば完成。

あとサイトデザインは一新出来たけど中身が前のまんま。

その間分のお洋服も商品としてアップしなきゃ。

連日PC作業した所為か、右腕が痛すぎて何もやりたくない。

ハンドワークをしている時も右腕めっちゃ痛かった。

だからボタンかがりにも時間がかかっちゃった。

あとで気づいたんだけどマウス操作する位置が低めで手首から肩まで一気に痛めました。

手首がクッションのマウスパッド買おうか一瞬悩んだけど

PCなんて基本的にブログと写真撮るときしか使わない。

時々サイトいじったりするけどお客様の応対はスマホでしてるし。

そもそもマウスパッドが無い。

そして作業台の真横にPCデスク置いてるから気付くといつも引くほど埃まみれ。