Making Light Blue Chiffon Skirt

ふわふわしたロングスカートが作りたいと思って鮮やかな水色シフォンを選んでみました。

丈は75cm程度。膝下20cmくらいだと思う。後で着装画像撮るけど。

気に入ってたホワイトのサンダルがあったんだけど捨てた様な気がしてチェックしたらやっぱり捨ててた。

学生の時にかったものでかなり使用感があったから引越しの際に処分してたの忘れてた。

ホワイトのサンダルはどんなドレススタイルにも合うので一足欲しい。

メイキング画像を見れば分かるけどインサイドベルト入れてます。

モダールのサーキュラースカートにも入れてるんだけど記載するの忘れてた。

普通に販売されてるスカートにはインサイドベルトが入っているのは滅多に見かけないので自分の中では高めでしっかりしてるイメージ。

これが入っているとトップスをインした時にかなりしっかりしたシルエットや印象になるので好き。

たくさん作りたい服があるけど1日で縫える量というのはかなり限られていて、ハンドメイド品って貴重だなって思う。

同じ様に思ってる人がどれだけ居るか分からないけど私がひとりでそれだけ時間をかけたものだって気づいてくれている人が居ると嬉しいなって思う。

かなり独りよがりな意見だけど。