Making Gray Stripe Shirt

グレイとホワイトのストライプ生地のシャツブラウスのメイキング画像です。

張りが強くてちょっと縫いにくかったけどサラッとした風合いでとても柔らかい。

グレイと光沢のあるホワイトのストライプで柄も爽やかで上品。

ボタンの色をグレイかホワイトにするか迷い中。

ストライプのシャツ生地がもう1着分あるんのでもう1着作る予定。

そしたら3着一気にボタンホール縫って完成。

画像の整理をしていたら前に作ったデザインは良いけど作り方が洗練されてない服が何着かあったので

今度FormalSmooth生地で作り直して色選べるようにして追加しようかなって思ってる。

プリーツスカートのクラシックドレスなんだけどプリーツスカートも色々作れるようになれたら良いな。