Making White Cotton Rib Top

すごく薄手のリブコットンでトップス作ったらかなり扱いが難しかった。

まだコットンニットは練習の域を出ないかも。

もっと自分用の縫って練習して、そこからまた応用していろんなデザイン作れるようになりたいな。

ずっと自分用のトップス作ってるけど同時にドレスも何着か縫ってる。

ただまだ足りない生地とか副資材を変えてなくて停滞中。

ドラマ見ながら作業するとドラマの方に見入って手が止まってしまう。

最近のだとファインディング・カーターがすごく面白かった。

ありそうでなかった内容と展開。

アメリカの女性刑事さんの服装がフォーマルなんだけどセクシーでおしゃれなのが見てて素敵。

金髪の気の強いお姉さんってかっこいいよね。