outfits happy halloween

海外のファッションブロガーさんとかがカボチャを白くしていてオシャレで可愛いよね。

私にとっては今日はカボチャを食べる日です。ほんのり甘くしたミルク煮が好き。

写真が全然上手くとれなくて困ってる。

試行錯誤はしてるんだけどフラッシュの力が弱いから遠目で撮ると目に光が入らない。

カラコンしてても暗く写るのが難点。

多分照明の力は十分あるので光の当て方とかが問題なのかなって思う。

埒が開かないので明日はいつもの方法で撮ろうと思う。

でも白い洋服は上手く写るので、それは凄く良かったと思ってる。

前から思ってたんだけど肌がね、顔が赤白くて手が黄白い。

手乗り一眼。Q-S1のゴールド。

この外観が可愛くて一目惚れ状態だった。

シュー部分にセルカライトをつけました。

結構明るいので物を撮るときとか重宝してる。