Designer's BLOG
outfits

Gray

Friday, 11 September 2015

少し前にメイキングを載せたレース装飾グレイドレスの着装画像です。
前髪がパッツンに成らない程度の真っ直ぐ、というのを今は目指してます。

先日からコレクションシーズンに入りました。
今は服が作れる環境下に無いので早く整わせて色々作りたい。
「自分が良いと思ったものが信じられない」から「影響を受けやすい」し、「自分を見失いやすい」。
それが自分の突き抜ける何かが無い原因なのかなって思います。
前から何度も繰り返してるけど、「自分が良いと感じたものを残す」。
それをひたすらやり続けられたら、きっとちゃんと自分の個性とかも突出するんじゃないかと思ってます。
私は人の目を気にして自分の良さを潰してたんじゃないかと疑問を持ったりもする。