Making Making Button Hole

昨日縫ったボタンホールです。

かなりの数の穴かがりをしたので、もう何の不安要素も無く淡々と綺麗に仕上げられるようになりました。

縫い幅も揃えられるようになって切り口も歪んだりする事が無くなりました。

これでウールジャケットのボタンホールも前よりも綺麗に仕上げられるようになったんじゃないかと思います。

穴かがりをしていない未完成のジャケットが二着ほどあるので今度縫ってます。

洋服が売れる度に思うのは、買って下さってくれる人に今の自分は生かされてるんだなって実感します。

私はいろんな人に生かされてる。それが嬉しく思える。

前だったらどんな事にも悪い部分にしか目を向けれなかったから。