Note Gray and White

 フレンチシックなグレイカラーが好きだと熱く語るのを理解して下さる方が居て私は幸せです。

イメージがし易くなれば良いなという事でアイテム製品図を描きました。

久しぶりにマウスでカチカチと。

どれだけ自分の知識をお伝えして共有できるかが、満足良くデザインにお仕立て出来るかのポイントになる気がする。

いくら私の知識があってもそれを良いものだと理解して貰えるだけの表現力があるかどうか。

日々勉強だなって思う。

注文が立て込んでる時に起きる事件なんだけど、ファスナーの在庫が無い事件。

これが頻繁に起きていて作業を遅らせる原因になってる。

10本単位か100本単位で購入するんだけど、1色100本をさばける自信がまだ無いです。

備品の在庫整理をもっと頑張ります。