Designer's BLOG

Marble

Saturday, 6 May 2017

賃貸で使える大理石の床材のサンプルを取り寄せたのでマウスパッドとして使ったりしてる。
あと新しいiPhoneケース(大理石柄)。
マウスはずっとこれを使ってる。何回か買い直してて多分3個目。
ロジテックのすごい小さいやつ。
手が小さいから手のひらにすっぽり収まって操作が超し易い。
iMacに付いて来たやつは手に収まらなくて操作しにくくて断念。
初めて使ったのがWindowsだったから小学生の時に初めてMacを操作した時に苦手意識があって以来使ってなかったんだけど、
iPhoneきっかけにMacBookAir購入したら思いの外操作が好感触で今はMacもすごく好き。
初めて使ったMacは外観がすごい可愛いやつ、なんか水色で透けてるやつ。
横浜だけかもしれないけど公立なのにパソコンルームがWindowsルームとMacルームがあった。
ただMacルームだけは警備が頑丈で放課後の入室許可を取るのも難しかった。

今いろんなものをホワイトマーブル柄にする計画を立ててる。
輸入製品で大理石柄のラバーシール見つけたので椅子とかレンジ台とかテーブルとかホワイトマーブル化したい。
床材も今まで使って来たウッドフローリングが廃盤になって色合わせができなくなって部屋の右と左で床の色が違うから
床材もフロアタイルにして大理石かグレイカーペットかホワイトウッドにしたいところ。
希望としては退院してすぐ引っ越ししたい。
服の梱包とか要らないものの処分はしてるけど生地と雑誌の量が凄くて、でも捨てたくなくて困ってる。