Marble

賃貸で使える大理石の床材のサンプルを取り寄せたのでマウスパッドとして使ったりしてる。

あと新しいiPhoneケース(大理石柄)。

マウスはずっとこれを使ってる。何回か買い直してて多分3個目。

ロジテックのすごい小さいやつ。

手が小さいから手のひらにすっぽり収まって操作が超し易い。

iMacに付いて来たやつは手に収まらなくて操作しにくくて断念。

初めて使ったのがWindowsだったから小学生の時に初めてMacを操作した時に苦手意識があって以来使ってなかったんだけど、

iPhoneきっかけにMacBookAir購入したら思いの外操作が好感触で今はMacもすごく好き。

初めて使ったMacは外観がすごい可愛いやつ、なんか水色で透けてるやつ。

横浜だけかもしれないけど公立なのにパソコンルームがWindowsルームとMacルームがあった。

ただMacルームだけは警備が頑丈で放課後の入室許可を取るのも難しかった。