Note Bangs

今日はブラウスとショートパンツの形出しが終わったので明日着装画像を撮れたらいいな。

ショートパンツはパターンの修正をすればするほど分からなくなる。

自分が求めてる正解がなんなのか分からないから探り探り繰り返してる。

これだって思えるものを作れる日が来たらいいな。

先に形出しをどんどんやってこうかなって思ってる。

前髪の話。

2013AWあたりのエミリオプッチのコレクションの画像だったと思うのだけど、

この時のバングスがすごい好きで、パッツンにならない自然な前髪。

みんな前髪ウィッグという所が何よりすごい。

ヘアメイクさんの腕がすごすぎる。

目の横あたりが全然上手くいかない。

この時のカーラのバックステージの写真がすごく綺麗。横顔の形が完璧。

カーラもだけど、イギリスの人って目が青くて髪の色は落ち着いた色でその雰囲気がすごい好き。

髪型上手くセット出来るようになりたいな。