Note Bangs #2

前記事のEmilio Pucciの動画探して来たので貼り付けて置いてみる。

Youtubeのお気に入りに入れていたBack stageの動画が削除されてて悲しい。

FashionTVがアカウントを新しくした際に旧アカウントの動画が全て削除されてバックアップとってなかったザハラ・ムラドのフィッティング動画が全部消えて凄く悲しい。

この前髪ウィッグ凄く可愛い。

中央がラウンド型で、サイドの髪の毛が重要だと思ってる。

この時のカーラみたいにパッツンじゃなくて軽く毛束になるようにスタイリングしたいんだけど全く出来ない。

黒髪の所為かなって思ってたけど改めて動画見たら黒髪でもちゃんとスタイリングされてたから違うみたい。

ファッションショーのチェックはSTYLE.comに都市ごとにショーのピックアップとインタビューで編集されたプレイリストが上がるのでファッションウィークが終わってから纏めて見てます。

その中から気になったものをFashionTVで全編見てる。

このやり方が一番スムーズ。

前はリアルタイムで追うのが楽しかったけどそんな体力がもう無い。

リアルタイムはVOUGE RunwayのメルマガからWEB POSTでチェックしてます。

でも英文読む気力は無いのでアプリのPocketに入れて音声で読み上げして貰いながら画像でチェックする感じ。

WWDのサイトは有料で学生の時は学校のPCから見れたけど、やっぱり情報量を考えると登録しようか迷う。

サンローランとかラルフローレンとかシンプル・クラシック・スーツが凄く気に成る。

やっぱり冬物はカッチリしたアイテムが多くて見ていて楽しい。

雨降って風邪を引く、寝込んで夜型から昼型人間に戻る。

備蓄していたバファリンがさっきまで見つからなくて焦る。

写真撮ろうと思ったらヘアスタイリング剤が無い。(引越の荷物整理で処分したことを思い出す)

まだ作って撮っての流れを取り戻せてないのがもどかしい。

焦ると碌な事が無いから、焦らず自分のペースで出来ることからやってく。