Designer's BLOG
diary

rest

Thursday, 9 April 2020

右腕がやばい。
そろそろ腕取れそう。
ご飯食べる手がプルプルするんだけど。
プリーツ折る時に力が入る場所がめちゃくちゃ痛い。
一旦再販をお休みさせて頂いた。
前にも右腕が腱鞘炎になった時に処方箋で頂いたクリームタイプの湿布を塗ってる。
マスク作りで腕壊して二度と裁縫出来なくなったら嫌なので休み休みやる。
自分の限界、やれる範囲、需要と供給。
受注数を絞るために再販の数を少なくするか、価格を上げて受注数を絞るか。
今の価格だと説明文を読まずに注文してくる人が居るのでその対応に追われるのも嫌。
なのでこれじゃないと嫌だと思う方の手元に渡って欲しいという気持ちもある。
自分の限界値を見極めてやれる範囲でやる。
一昨日気づいたんだけどうちのプリンターって封筒印刷できるのか。
ずっと宛名を切って貼って時間を無駄にしていた。

海外宛の郵便が今は中止されてるけど緩和されたら海外の方にも作って送りたい、気持ちだけはある。
気持ちはあっても右腕がついてこないんだ。
PCのキーボード打つのもブラインドタッチが出来なくて人差し指でちょんちょん押してる。
ゲームのポーションみたいに使ったら回復する薬欲しい。

クリックポストの送料が4月で改定されたのはログイン時にでかでかと表示されていたので対応出来てるので大丈夫です。
Creemaさんからとても丁寧なご案内とシステム修正のメールを頂いてしまった。

落ち着いたら服作りてえ。
画像は去年書いたデザ画。