Making Sweet Heart Bustline salmon pink dress

スウィートハートバストライン切り替えのメイキングです。

サーモンピンクの生地が着丈分あったので使いました。

スカートはストレートシルエットのミニ丈にしました。

ピンク系は苦手だけどサーモンピンクやコーラルピンクのようなオレンジが強いピンクはなぜか好き。

着て撮ってみなきゃ良いとは言い切れないけど良い感じに仕上がりました。

自分ってなんなんだろうなと考えながらもそもそ作業。

他人を見ていいなあって思う事が異常に増えた気がする。

自分に手にあるものが見えなくなる時がある。

結局いつも自分にできる事をやるしか無いんだって結論に至る。

今できる事をやれば良い。それ以上の力は今の自分には必要無い。

もう一度生地の整理して何か形に出来るだけの生地があれば今のうちに作ってしまおうと思ってる。

注文分は明日に縫って発送の予定です。

目も完全に治ったので撮れてないお洋服の写真も早々に撮っておきたい。

ペプラムセットアップのリベンジで作ったのがどんな風に写るか楽しみ。